忍者ブログ
雑記とかメモとか日記とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が日記で紹介していたホットケーキが魅惑的なのです。
m0014001275_1_S2.jpg







鎌倉のイワタコーヒーというお店で食べられるそうで。
再来週末あたりにお花見兼ねて行こうかなー、とか思ってます。
やっぱり鶴岡八幡宮かしら。

昔、鎌倉宮というのがどういう所か知らずに行ったら
怖くてトラウマになりかけた思い出があります。
土牢とか首塚があって、うっそうと木が茂っていて
近くに車道があるはずなのに車の音も聞こえない静かな場所でした。
しかも曇った日の夕暮れ時で。
こ、怖い。

拍手のお返事です↓
 

PR
sen.JPGこの前、執事喫茶に行ったんですよ執事喫茶。
ちょうどひな祭りの日でして。
何かちょっとした飾りとかあるといいなー、とか思いながら入ったら

「お帰りなさいませ、お姫様」

……お姫様っ?!
聞き違いかと思ったけど、他の人もはっきりお姫様と言ってて悶絶。
お誕生日特典も受けたのですが、もちろん
「お姫様、お誕生日おめでとうございます」
再び悶絶でした。
こ、こっ恥ずかしい!!
             カオスでございました。

明後日は執事喫茶に行くのです。

お誕生日特典を受けてくるのですよー。
去年のお誕生日特典の時は電車が止まって、
取る行動が全て裏目に出てしまったので
半泣きでダッシュした思い出があります。
汗だく&涙目で到着したら憧れの従者さんが
担当で感激したっけなぁ……。

ああ、明後日は眼鏡の従者さんが多いといいなあ……(*´∀`*)
もう一週間以上たってた!!
おそるべし時の流れ、おそるべし「勇者のくせになまいきだor2
PSPを貰ってからゲーム脳に磨きがかかってます。
それはさておき、来てくださった皆さんありがとうございました。

コミティア87は、準備の間に色々あってグッタリしてたのですが
コピー本とはいえ何とか形にできて良かったです。
次はきちんと印刷所さんにお願いする形で本を出したいです。
もうストーリーは固まってるので、描くだけ、描くだ…け……。
次は原稿のために家族にゲームソフトを隠されたりしない!!
小学生以来ですよ、ゲームソフト隠されたの。

次はいつもお世話になっているBLUE MISTさんと合同で参加の予定です。
いつものお絵かきBBSが落ちているみたいで。
昨日のメンテの後に繋がらなくなっちゃいました。
なのでこっちで。

いつもお世話になっているChild_A様から
ゲスト原稿をいただきましたー。
ビクトリアン!そしてチョコ!!
しかも私の漫画のキャラが出てました。
ステキな原稿で嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ume79]
[04/06 ちるだ]
[03/25 ume79]
[03/24 ちるだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume79
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI