忍者ブログ
雑記とかメモとか日記とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は桃を白ワイン漬け込んだりしましたよー。
2週間くらいで呑めると思うので今から楽しみです。
ほんのりピンク色になるのがまた可愛いですねー(´∀`*)

秋のコミティアの新刊はどうしようかしら。
前に描きかけた物があるのだけど、しばらくお蔵入りにしたい
理由が出来てしまったんですよね。
どんな話にしようかなー。
PR
もう8月も終盤ですよ。
早っ!
今年は色々な事があったなぁ……。

これからのイベントの予定ですが、11月のコミティアに参加を予定しています。
今度こそ、そこそこの長さの漫画の新刊を出したいですねー。
あとまだ予定は未定ですが、秋のコミックシティに参加するかも。かも。
こっちは二次創作です。
でもまだ未定ですねー。どうしよう。

ちるださんの夏コミチラシ用の絵をペタリ。
パンツで破廉恥だからとチラシ版では修正が入ったりしましたwnatu_routoru.jpg









フリージャズは聞く今日この頃です。
先日、好きなピアノ&ベースの人を目当てにジャズバーに行ってみました。

小さいお店だったから奏者までの距離がめちゃ近っ!!
私の横をすり抜けて入ってくるしw
指の動きとかじっくり見れてよかったです。
指輪のデザインまで観察できましたw

普段のユニットの曲ではなく、スタンダードナンバーの演奏で
普通のジャズを聞かない私は知らない曲ばかりだったけど
音の噴水のような演奏に呑まれて口が開きっぱなしでした。

ニコニコ動画でその人のソロ演奏集が上がっててウヒョーです。
す、素敵すぎる……!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7363002
 しばらくサイトから離れててすみません!
以下、お返事です。
 かなり間を空けてしまいました。 実家で色々ありまして……。akita.jpg
今月いっぱいで落ち着きますので平常運転に戻る予定です。
夏コミもコミティアも行けない夏なんてっ……!!

リハビリにらくがきをアップです。
好きなバンドの好きなメンバーが浴衣でライブに出てて
テンション上がりましたwロンゲに眼鏡も良いものですねー。 




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ume79]
[04/06 ちるだ]
[03/25 ume79]
[03/24 ちるだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume79
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI