忍者ブログ
雑記とかメモとか日記とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと色塗り終わった!!
最近、集中力が本当に続かなくて困っております。
どうしたものかしらー。

そして……8月のコミティア申し込みを忘れましたー!!!
毎年8月はなぜか忘れるんですよね……。
自分のバカー!!!!
じゅ、十一月こそはっ!
PR
微妙な移動時間が増えたので、ゲームをしたり本を読んだり。
MH2Gを買いました。
噂どおり、物凄い時間泥棒です。
アイルーが可愛いすぎる……!!

本は茂木健一郎さんのを読み始めました。
ちょっと前に「人は死ぬから生きられる」
http://www.shinchosha.co.jp/book/610307/
という対談集を読みまして。
とても興味深かったのですが、一部、よく理解できない部分が
ありまして(茂木さんの書いた、クオリアという概念について)
「クオリア入門」なる本を購入。
がっつり読み込む構えです。
描いてみました!
dec5d98f.jpeg









ちるださんのTRPGサプリ「ヤンデレ」が
R&Rステーションで委託ですよ書店売りですよ奥様。
それの店頭用POPを描けといわれたので描いた。

うーん、JPEGにするとイマイチ色がきれいじゃないなぁ。
もう少し明るい色なんだけど。
まあいいや。
落ちました……!!!

とりあえず、ちるださんの所にいると思います。
土曜日 西地区 "ま" ブロック 27a  『ロウトル』
ブレカナの敵データ本を作る予定です。

あとはコミティアですねー。
できれば2冊作りたいなぁ。
執事本と怪談風味の本と。
インフルウイルスにGENOウイルスと、
今月はウイルス怖い月間ですね。
6月に入って梅雨の時期になれば
湿度も上がって多少はインフル騒ぎも
落ち着いたりするかしら……。

GENOウイルス、先日チェックしましたが
大丈夫でしたー。
avast!ちゃん頑張ってー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ume79]
[04/06 ちるだ]
[03/25 ume79]
[03/24 ちるだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume79
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI