忍者ブログ
雑記とかメモとか日記とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます。

今回は眼鏡執事の新刊が出せずスイマセンでした。
色々と身の回りであって、なかなか手がつけられず……。
コピーとはいえ新刊無しにならなくてよかったです。
ひつじ執事ネタは前々からちるださんと話していたので
やっと描けたーって感じでした。
あと、好きなサークルさんが企画展示で出てらしたのですが
グッズや本が可愛くて素敵で幸せです。
何度も箱を開けたり閉めたりしました。フヒヒw
不器用&センス無しなので、素敵なグッズに憧れますねー。

次こそは眼鏡執事3を出したいです!!
夏コミは自分のオリジナル以外に、ゲストや合同誌や別ジャンルで
カオスなことになりそうなので、今から前倒し気味に進めないとー。
コミスタの解説本や、コミスタで描いたであろうクオリティ高い本を買ったので
モチベーションも上がるってものです。
頑張りますよー!!

コミティアは楽しいですね。
PR
多分。
5日のコミティアは、予定通りならコピー本が出ます。
ペン入れ終わった!!
後は仕上げだー。
ペン入れだけだと白くて見てられませんw

ひつじの執事と坊ちゃまのほのぼの4コマです。hituji01.jpg







もうすぐコミティアだー。

残念ながら、今回は眼鏡執事の新刊は出ません。
かわりにコピー本が出せたらいいなあ、という。

す-10aでございます。
ちるださんと合同であります。オス!!
予定は未定、というか。
ずっと未定であって欲しいのですが。

家の事情で5月の新刊は難しいかもしれません。
出したい気持ちはとても強いのですが、休みの日を原稿にあてられなさそうです。

この場合、
・出来てるとこできりのいいとこまででコピー本(無料配布)→夏コミで完成版
・全部完成してから夏コミでまとめて出す
・今描いてるのとは関係ない、小ネタコピー本
この3つのうち、どれがいいんでしょうね。

希望があったらそっと教えて下さると助かります。

もうすぐ我が家にも定額給付金の通知が来そうです。

name.jpg前から単衣の綿着物の購入に使おうと決めていたのですが、
ここにきてスキャナが変な音で鳴き始めまして。
ギュリギュギョギョギョみたいな音を立てて、
横向きに立てないと動かない有様。
胡坐をかいて膝の上にスキャナを抱える格好で1時間以上
スキャニング作業しておりました。
もう10年くらい使ってる代物なので、そろそろ替え時なのかなぁ。
給付金はこっちに使うべきなのかしら。

そんなことを考えていた矢先に、欲しかったコットンの着物が
選べるSET販売になってしまいましたw
http://item.rakuten.co.jp/fuuka-kimono/cttnset/

これは買わないわけにはいかない…っ!!
そんな訳で給付金の使い道は決まりました。
しかも買ってみたら、希望の柄は最後の一個だった様子。
なんか嬉しいですね、こういうの。
 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ume79]
[04/06 ちるだ]
[03/25 ume79]
[03/24 ちるだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ume79
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI