忍者ブログ
雑記とかメモとか日記とか。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ましたねー聖☆おにいさん3巻。
たいしたバレはないですが、
ネタバレを気にする方はスルー推奨です。

hude.jpgあいかわらず不謹慎一歩手前の逸話ジョークに
ニヤニヤしっぱなしでした。
さっそくジーザスブレンドを作って飲んだりしましたよ。
なんか、クリームソーダ味のジュースに近い味でした。
見せた人には、筆洗いにしか見えないとか言われました。






実は3巻ではペトロが一番ツボだったのですが(笑)
もー、(笑)じゃないよー、って感じでw
あの無礼講ギャグがたまりません。
マーラも面白すぎる……!!
必死さがバカかわいい!
ブッダの必死なスルーとかジワジワきますw

gabu.jpg大天使は皆かわいいですねー。
ウリエルとガブリエルが特に好きです。
ガブリエルの猫っぽい感じがツボです。
や、あの漫画の登場人物はみんなカワイイけども!!

なんとなく描いてみたけど難しいです。
原作の可愛さには遠く及ばない……!!

あ、執事の絵もちゃんと描いてますよ。
ネームをそろそろ完成させないとヤバイのですが
恒例の、つまらない気がして不安病が襲ってきてます。うへー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ume79]
[04/06 ちるだ]
[03/25 ume79]
[03/24 ちるだ]
最新トラックバック
(09/27)
プロフィール
HN:
ume79
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI